テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

クチバシのある翼を手に入れました㊗️

春にオーダーしたものの、新型コロナの影響で遅れに遅れて、昨日納車となりました^ ^

 

f:id:THERMAErider:20200920070515j:image
f:id:THERMAErider:20200920070552j:image

 

R1250GSAです。

メーカーオプションのアルミタンクにしてみました^ ^


f:id:THERMAErider:20200920070555j:image

 

これが、意外に良くて大満足🎶😏👍

ライトガードはこんな感じです。


f:id:THERMAErider:20200920070518j:image

 

バイク屋さんで受け取って、東北のバイク神社⛩として有名な、山形県長井市の総宮神社を目指しました(・ω・)ノ


f:id:THERMAErider:20200920070528j:image

 

お昼時に訪ねて行ったら失礼かなーと思い、神社⛩近くの道の駅で昼ごはんを食べることにしました😊

 

入口には大きな芋煮の鍋🎶

芋煮食べたいなー🎶🎶


f:id:THERMAErider:20200920070531j:image
f:id:THERMAErider:20200920070535j:image

 

蕎麦にするつもりが、冷やしラーメン🍜のボタンに惹かれて🤔


f:id:THERMAErider:20200920070521j:image

 

少しイメージと違うなー😅

野菜が沢山入ってて、苦手な🍅も入っております😅


f:id:THERMAErider:20200920070624j:image

 

バイク神社⛩に到着🎶🎶


f:id:THERMAErider:20200920070545j:image

 

宮司さんの刀です👍


f:id:THERMAErider:20200920070558j:image

 

交通安全の祈祷をお願いしましたが、お祭り後で、対応できないと断られました😅💦


f:id:THERMAErider:20200920070512j:image

 

宮司さんからお札をいただき、秋田に戻ります😊

宮司さんも、GSを所有しておられます^ ^


f:id:THERMAErider:20200920070525j:image

 

走行距離5キロで納車されたので、本日の走行距離は450キロ👍


f:id:THERMAErider:20200920070541j:image

 

平均燃費は22.7キロでした👹


f:id:THERMAErider:20200920070537j:image

 

夜はバイクを見ながら乾杯🎶🎶


f:id:THERMAErider:20200920070508j:image

 

今回は、時間の関係でテルマエに寄れなかった、テルマエライダーでした😅😅