テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑でも源泉かけ流し♨️

今日は晴れ予報☀️だったので、午前6時に出発してテルマエツーリングを楽しんできました♨️♨️ まず最初に向かったのは、秋田市から約1時間半、北秋田市にある杣温泉♨️ 森吉山の麓にある、源泉掛け流しの温泉宿です 入浴料400円のところ、テルマエパスポート…

キタナシュラン🍳

昨日は休暇を貰い、味わいのある店構えだけど、魅力的なメニューのある「キタナシュラン」目指してツーリングしてきました 梅雨だというのに朝から天気の良い秋田市。 汗を流しにまずは潟上市の温泉銭湯♨️に向かいました が、臨時休業 またの機会に訪問した…

カツ丼は飲み物🙄

梅雨入りしましたが、晴れた週末☀️ 1ヶ月ぶりにGSを動かしました(^^) 朝からカツ丼を食べたい気分だったので、由利本荘市のバイク屋さんに立ち寄ってからカツ丼食べに行くことにしました 午前8時前に自宅を出て、少しだけ職場に立ち寄りました。 バイク屋…