テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

夏休みツーリング④ヲッサンサミット🍺🍺🍺

夏休みツーリング4日目の記録です(^^)

今回は、香川県で開催されたツイッター仲間のヲッサンとのMTGがメインです🍺

 

f:id:THERMAErider:20190920073457j:image

 

4日目の朝、初めて雨の音を聞きました☔️

ミツウマのブーツと、カッパを着込んで、午前7時半過ぎに宿を出発しました。

 

雨予報は気にしていませんでしたが、雨の撤収にならなかったので、宿にして正解でした👍

 

f:id:THERMAErider:20190920074150j:image

 

お世話になりました(^^)

9時半前に和歌山フェリーターミナルに到着


f:id:THERMAErider:20190920074134j:image

 

雨も小降りになってきました(^^)

お腹が空いたので朝ごはんにします🍜


f:id:THERMAErider:20190920074138j:image

 

一応、和歌山ラーメン🍜なんですかね?😅


f:id:THERMAErider:20190920074131j:image

 

徳島からのフェリーが到着し、一番に乗船しました🤗

久しぶりの船旅です(^^)


f:id:THERMAErider:20190920074146j:image

 

しっかりと固定していただき、四国の徳島フェリーターミナルへと2時間の船旅です👍


f:id:THERMAErider:20190920074142j:image

 

徳島に上陸した頃には雨も上がり、目的地に向けて走ります(^^)

 

f:id:THERMAErider:20190920081919j:image

 

瀬戸内海が綺麗です👍


f:id:THERMAErider:20190920081904j:image

 

香川県に入り、キャンプの前に温泉に立ち寄りました。

売店で売っていたチラシ寿司で小腹を満たします😊

 

受付の女性が気さくな子で、楽しい話ができました🎶

ここ、


f:id:THERMAErider:20190920081916j:image

 

風呂あがりにくつろいでいると、バイクの音が👂👂👂

静かな田舎町の小さな温泉施設にGSアドベンチャーが続々と集まってきました😆😆


f:id:THERMAErider:20190920081913j:image

 

こんな偶然あるんですねー🎶🎶

ということで、水冷のGSアドベンチャー3台と、私の空冷アドベンチャーの合計4台が偶然にも集合しました😆😆

 

温泉に来た、おじいちゃん、おばあちゃんの視線が熱いです💦💦


f:id:THERMAErider:20190920081907j:image

 

近くのスーパーで買い物をして、キャンプ場🏕に到着です(^^)

東かがわ市にある、大池キャンプ場です


f:id:THERMAErider:20190920082820j:image

 

広いスペースにGSがそろいました(^^)

この横に、一台車もありますので5人でのMTG開催です🍺🍺🍺🍺🍺

 


f:id:THERMAErider:20190920082834j:image
f:id:THERMAErider:20190920082831j:image

 

綺麗なキャンプ場です😊


f:id:THERMAErider:20190920082813j:image

 

今日の食材です😆😆

今回のMTGは、

秋田の私、東京のkuwaさん、静岡のYo-Yoさん、徳島のNor i san、広島の体育の田中さんと、全国各地から50前後のヲッサンが集まり、ある意味ヲッサンサミットです😆😆

 

ツイッターYouTubeがご縁で知りあい、今回のMTG開催となりました(^^)


f:id:THERMAErider:20190920082816j:image

 

乾杯から、盛大な宴会のスタートです👍


f:id:THERMAErider:20190920082826j:image

 

狸も途中で参加してまいりました(≧∀≦)

ヲッサンらしく、病気の話で盛り上がり、同じくツイッター仲間で、入院治療中であった福岡のichitarosanとも電話でお話できました🤗

 

後半の記憶が無いヲッサンもいる中、写真を撮ることもなく、あっという間に夜は更けていきました(-_-)zzz

 

一番盛り上がった4日目ですが、一番写真が少なかったです😅😅

楽しかった〜😆😆😆