テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

テルマエライダー始めました(^^)

年号が令和に変わり、まもなく1ヶ月が経過する本日、テルマエライダーとしてブログを始めました(^^)

 

16歳からバイクに乗り始め、19歳で日本一周した後も、52歳の現在まで時間を見つけてツーリングを楽しんでおります。

 

昨年は、温泉ソムリエの認定証もいただき、温泉巡りにも磨きをかけているところです

(`_´)ゞ

f:id:THERMAErider:20190521085655j:image

このブログでは、ツーリングで立ち寄った温泉や、旅先で出会った美味しい食べ物、感動した景色について書き込んでいきたいと思います。

 

今回は、先週ツーリングで立ち寄った、八九郎温泉をご紹介します。

f:id:THERMAErider:20190521084123j:image

 

秋田県小坂町にある、ビニールハウスの温泉です。

f:id:THERMAErider:20190521083957j:image

 

ちゃんと男女に分かれていますので、秘湯初心者にもおすすめですので、気になった方は、八九郎温泉を検索してみてください🤗