テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

🐻熊カレーはじめました🐻

今回は熊カレーをご紹介します🐻🍛

 

f:id:THERMAErider:20220217145143j:image

 

熊カレーを食べる事が出来るのは、秋田県大仙市協和にある「四季の湯♨️」さんです。


f:id:THERMAErider:20220217145157j:image

 

雪道でも秋田市の自宅から約40分🚙

入浴前に食事をいただきました🍽


f:id:THERMAErider:20220217145140j:image
f:id:THERMAErider:20220217145136j:image

 

色々なメニューがあり、にごり酒🍶も気になりましたが、今回選んだのはこちら💁‍♂️


f:id:THERMAErider:20220217145149j:image

 

熊カレー1200円です🍛

少しお高いですが、珍しいので食べてみました😙

小さな熊肉🐻が入っているのですが、脂分の多いハラミのような感じでした🤔

 

カレーの器が懐かしい🎶🎶

どうせ全部かけるから、最初からご飯🍚にかけてくれても同じなんですけどね😅


f:id:THERMAErider:20220217145200j:image

 

ごちそうさまでした🙏

ご飯の後は、入浴料400円、ナトリウム・カルシウム-硫酸塩温泉♨️を堪能しました(^^)


f:id:THERMAErider:20220217145146j:image
f:id:THERMAErider:20220217145154j:image

 

お土産用の熊カレー🐻🍛1080円もありましたが、今回は見送り😅(笑)

 

休日に大好きなカレー🍛と、テルマエ♨️を楽しみました👹🎶🎶