テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

電気風呂⚡️でビリビリ⚡️⚡️

お盆期間の休日、持病の股関節が痛むので、どこかテルマエ♨️に行こうと考えていたら🤔思い出したのが、にかほ 市にある温泉銭湯♨️の神の湯さん。

電気風呂に決定⚡️⚡️⚡️

 

f:id:THERMAErider:20210816092157j:image

 

入浴前に軽く腹ごしらえするつもりで、にかほ 市平沢にある、かねさん食堂に立ち寄りましたが、挑戦的なメニューに目が止まりました😍


f:id:THERMAErider:20210816092204j:image
f:id:THERMAErider:20210816092145j:image

 

サービスの麺大盛りラーメン、半チャーハン(ほぼ一人前)、餃子🥟をいただき、満腹となりました😅

 

近くのダイソーで腹ごなしして、向かったのは、同じくにかほ市平沢にある♨️かみのゆ温泉♨️です。


f:id:THERMAErider:20210816092141j:image

 

入浴料400円を支払い中に入ると、独泉♨️です😍✌️


f:id:THERMAErider:20210816092201j:image
f:id:THERMAErider:20210816092149j:image
f:id:THERMAErider:20210816092132j:image
f:id:THERMAErider:20210816092153j:image

 

各種マッサージ風呂と、檜風呂を楽しみ、目的の電気風呂へ⚡️⚡️⚡️


f:id:THERMAErider:20210816092137j:image

 

今回の男湯は、露天風呂の一角に電極が貼られており、近づくとビリビリ⚡️⚡️感じます😵

 

f:id:THERMAErider:20210816101126j:image

 

角にお尻を向けて、立ち膝になるとちょうど両側の股関節にビリビリ⚡️⚡️感じます。

角に前向きに向かったらどうなるんだろ🤔と考えましたが、遠慮しときました😅😅

 

コーラ色の庶民のテルマエ♨️

ナトリウム-塩化物・炭酸水素泉♨️ごちそうさまでした🙏🙏🙏