テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

バイクとナマハゲ(^^)

 

地元の男鹿市といえばナマハゲです。

今日は、ナマハゲとバイクの写真をご紹介していきたいと思います(^^)

 

f:id:THERMAErider:20190524114600j:image

 

まずは、男鹿市門前にある大きなナマハゲ像と、ホンダVFR750R通称RC30です。

限定発売されたバイクで、あまり見かけませんが、たまーに走ってますので見かけたら声をかけてください(^^)

 

このナマハゲ像前では他のバイクでも記念撮影🤗

 

f:id:THERMAErider:20190524115013j:image
f:id:THERMAErider:20190524115016j:image

 

このバイクは、ホンダCB750FCで、外装を交換して撮影したものです。

 

なぜか、このナマハゲの前で記念撮影したくなり、

 

f:id:THERMAErider:20190524115329j:image

 

ドゥカティモンスター1100evo


f:id:THERMAErider:20190524115334j:image

 

ヤマハMT-09

 

f:id:THERMAErider:20190524122214j:image

 

ヤマハRZ250です。

MTは一年ちょっと乗って、友人の手に渡っておりま。

 

他にも、

 

f:id:THERMAErider:20190524122609j:image

 

カワサキDトラッカーも撮っておりました😅


f:id:THERMAErider:20190524122616j:image

 

他にも、男鹿市内のアチコチにナマハゲ像がありますので、探してみてください(^^)