テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

令和2年テルマエツーリング日記始めました^ ^

f:id:THERMAErider:20200601145403j:image

 

新型コロナ拡大予防のため、自粛しておりましたが、緊急事態宣言も解除されて少しづつ日常に戻りつつあります^ ^

 

と、いう事で、令和2年のテルマエツーリング日記始めますよ🎶🎶


f:id:THERMAErider:20200601145355j:image

 

今回の目的は、こちら、北秋田市森吉の米内沢にある、えびすや食堂のカツ丼😆


f:id:THERMAErider:20200601145359j:image

 

このボリュームと、クセになる味付け(^^)

場所が、わかりにくいですが、是非、行ってみてください👍

 

テルマエライダーが選んだ今回の温泉は♨️

 

f:id:THERMAErider:20200601211010j:image

 

こちらの、杣温泉♨️

そま温泉って読むんですよ^ ^


f:id:THERMAErider:20200601210943j:image

 

新緑と、青空の中を森吉ダム方向に進むと、森吉山荘の手前に看板が出ています。


f:id:THERMAErider:20200601211016j:image

 

こちらの看板を左に入り、少しだけ山の中に進むと🎶


f:id:THERMAErider:20200601210953j:image

 

杣温泉に到着です♨️

まずは、貸切の内風呂で身を清め(・ω・)ノ


f:id:THERMAErider:20200601211001j:image

 

秘湯シャンプーで頭も洗い😆


f:id:THERMAErider:20200601210948j:image

 

混浴露天風呂に向かいます😍


f:id:THERMAErider:20200601211021j:image

 

混浴露天風呂も貸切で、三密とは無縁の入浴でした😆


f:id:THERMAErider:20200601211006j:image

 

帰り道てTwitter仲間のMULLERさんご夫婦とお会いし、元気をいただきました^ ^

 

天気に恵まれた約200キロの、テルマエツーリングでした(・ω・)ノ