テルマエライダーの温泉ツーリング日記 THERMAErider’s diary

秋田県に住む温泉大好きライダーです。R1250GS-ADV、トリッカー、クロスカブ、RZ250 など5台のバイクを乗り換えながら温泉ツーリングを楽しんでおります。このブログでは、温泉、食べ物、観光地等ツーリングで感動した事を書き込んでいきたいと思います。

熱湯甲子園♨️③福島ツーリング🎶

3日目のスタート🎶

 

宿の朝食バイキングは品数がとても多くてビックリ😵

 

f:id:THERMAErider:20190808143239j:image

 

とろろ&温泉卵は、たまらん(≧∀≦)

 


f:id:THERMAErider:20190808143227j:image

 

トレイに入りきらないほど、、取っちゃいました😅

カレーがあると嬉しくなります😊


f:id:THERMAErider:20190808143231j:image

キノコご飯(^^)


f:id:THERMAErider:20190808143235j:image

 

温泉卵


f:id:THERMAErider:20190808143244j:image

 

とろろ

そして

 

f:id:THERMAErider:20190808143239j:image

 

たまらん🎶🎶

この日は、ネコ駅長で有名な芦ノ牧温泉駅に立ち寄りました(^^)


f:id:THERMAErider:20190808143554j:image

 

駅長の写真撮影はNGなので

こちらをパチリ(^^)


f:id:THERMAErider:20190808143557j:image

 

でも、バイクの写真の後ろに、スタッフに抱かれた駅長がチラリ🤗


f:id:THERMAErider:20190808143548j:image

 

施設長はお休みでした😓

 

この後、新潟に抜ける途中で温泉に立ち寄る予定でしたが、道を間違えてしまって別ルートを走ってしまいました😅💦

 

なので、温泉ツーリング最終日は、温泉に入ることなく、新潟で回転寿司食べて秋田にかえってきました😅

 

f:id:THERMAErider:20190808205950j:image

 

温泉もいっぱい入れたし、美味しい物も沢山食べた、夏休み第一弾ツーリングでした(^^)